わーい!

鷲宮町商工会の歳末大売出しスクラッチ
らっきー☆ちゃんすのハズレくじをお土産で貰った!!
いや、実はかなり嬉しかったりww


あと早くも明日東京に引っ越す友から本棚を貰った!!
本棚また増えたー!!www
これでいっぱいいっぱいだった本棚に余裕ができた!
しかし反比例して部屋のスペースはもうホントなくなったww
今俺は素晴らしく無駄なく部屋のスペースを隅々まで上手に利用してると自負している!(無駄に


いやーしかしこれで我が国は少なくてもあと半年は戦える!w
まぁ集めてる新刊買うだけでもバカみたいに増えるようになってしまったから、古本は少し自重ぎみだったし。このペースでいけば大丈夫〜
・・・
と、思ったんだけど・・・


そうなってくる事を無意識にわかってたのか(ニュータイプ!(チガ
そういえば最近少し古本屋巡り&収集も復活しだしてるから・・
あーあーあーあー
しーらないw



とりあえず色々もらえて嬉しいww
後のことなんぞ知るか!(ぉぃ


あ、電子レンジでパスタが作れるタッパも貰ったw
あれちょっと欲しかったんだよねwww