これで京都での更新はラストーっ!

今日更新しすぎだろ俺・・・
いや、色々やることやってんだが今寝たら飛行機乗り過ごしそうでww
結局今日も夜が明けましたテヘw
寝ろよバカが。


今回の帰省は一週間ちょい。
まーのんびりだらだらするわw
帰ってきたらなんだかんだ忙しくなるし。


あと色々理由があって今回は初めてパソを持ってかないことにする。
ネットがないと死んじゃう俺だけれども((´Α`)つウゼーヨ)、まぁ今回は実家のパソでがんばろ。
ということで帰ってる間、実家のパソ1つは俺専用になって三倍遅くなりますw


ということで愛機は今年は今日でお勤め終了。
今年も1年間フル稼働だったが耐えてくれてありがとうww
来年もよろし・・・
・・・
ちくしょうパソコンほしーよー(つД`)


あと日記もブログも更新は実家にいてもまだすると。
どーせスネークの性欲をもてあます並みに時間をもてあますだろうから。(ォィ
だって滝川ですよ滝川( ´ー`)フゥー...


あーちなみに言っておくと
俺の故郷は札幌と旭川であって滝川なんて一度も住んでないし、なんの愛着もないんだからなっ!
今家族がそこにいるだけ!それだけっ!ホントそれだけっ!
松尾ジンギスカンなんていらないわよっ!
いや、マジでww


まぁそんな感じ?(滝川の人達に謝れw


んじゃ今年の京都、むしろ関西いや本州!(ナニ)サラバだー 


あー・・・
来年の今日以降の年末は東京にいれたらいいなぁ・・・w