げんしけん2も終わってしまった

げんしけんがまたもや終わってしまった。
前回までの流れと次回予告で原作から考えると中途半端なとこで終わる!
OVAとかで続きだすのかねぇってJTROと話ししてたのに、なんか人気なかったら、DVD売れなかったらこれで終わりでもおkな話になってる!
汚い汚いよ!とか感じてしまった自分。。
いやそれはないから、考えすぎだから。
自然に話しを楽しめ俺。。汚いのは貴方よ!マジか。


でもでも、これじゃどうなんだかますますわからん><
まぁ前のOVAは微妙だったので期待するにも出来ず。。どーしろと。どーもしなくていいすかそうですか。


それより
オチは知ってるのに、映像で観ると笹やんの就活の話は・・・
ちょっと今の俺にはプラスなようなマイナスなような。。
値的には平常値なのに、±0なのに、確かにさっきまでの平常値とは質が違うのがわかる俺の心ドッキ毒気みたいな。


あー
なんだ。
心の所は「ハート」で。


いや、そうじゃなくて。


なんだっけ