だらお


実家にいる。
超ゆっくりだらだらはふーんな生活。


多分帰るまでずっとこんなんw


ちなみに今は実家のノーパソから更新してるがー
こっちのほうが俺のより断然性能が上なんだよな
勝ってるのは大きさと重さぐらいですハハハ・・・


ま、どーせこっちにいる間は最低限のネットしかしないだろうがね。
今日もレイトンばっかやってたし。
おかげで悪魔の箱全クリ&全問解き終わったw
おまけの別ソフトロンドンの休日終わったらイノセンスをどんなもんかやってみて、ダメならFF4やろ。
その後はカードヒーローやって終わればPSPかな。
さすがにそこまではいかんだろうけどw


あ、そうそう関空マクドナルドに「やらないかドナルド」がいてびびったww
思わず写真を撮ってしまったから気が向いたらブログにあげよ。



そして今日から冬コミですな
今年も行きたかったなぁ・・・
始発組みはそろそろ家出るねー
いいなぁ・・(なんか間違ってる


ホントコミケの度というより行きたいイベントがある度に思うし、ぼやいてるが、
実家が東京どころか関東ですらなくてもいいから、本州ならなぁと思うですよ。
はぁ・・・



あーもー寝よ寝よw