ナマエかえるかなー

イノセンス充分面白いがな。
DSのレベルから考えてもだし、RPGとしてもテイルズとしても許せるよこれ。
テンペストはどんだけ酷かったかは知らんが。まぁこちらも後々やってみるが。
どちらにしよテンペストとは全然ちがうよーな面白さではあるらしいし、実際そうだと思うわ。


さーて大晦日
別にネタなし。
戯言書いてるだけなので別に無理してなんか書く必要もなし。
ここはそーいうところよん
なんにも気にせず書くところ。
最低限の外にばれるとマズイ!とか、自分を含めた誰かの人生に大きく問題が!とかじゃない限りフリーダムなのよね。
あそこのお店であれがどうしてあーあみたいな最近流行のやっちゃったZE的な話はしないよさすがに。
炎上狙いでやってみる?やってみる!?
やるかバーカww(ぉぃ



ま、ネットは現実と同じどころか、より怖い所ってのを多くの人が改めて認識してくれるのならば
あーいう事件も大いに意味があると思ってるよ俺は。
ということで自分も気をつけよw


超話脱線も自由自在。これが今このサイトのある意味のひとつ。意味ねぇーw
本家よりもっていうかほぼ全部自己満であるサイトだが、サイトである限りまぁ人に見られる事を意識しないとまで言うと嘘な訳で。
書いてることが伝えたい事じゃなくてもまぁ外に向けてるものではあるわけで。


とかよくわからない境界を延々考えたり、めんどくなって投げ出すために生まれたのもこのサイト!フゥー!


・・・よくわからないテンションでお送りしています。


まーなんだ。
書き殴ってるだけの場所だが見に来てる人もいるんだよな。ありがと。意味ないよ君(ぉぃww


来年からは「ヲタクで頭の弱い人、赤雪の日記、戯言の界」にしようかとか考えてたり。
いや、どうでもいいんだけどね。


あーお休み。


皆一年乙。