変なほーそく

実家に帰ったり、親が泊まりにきてたりすると普段と比較して
なぜか睡眠時間が延びる。やたらと延びる。


別にやる事ないとか、制限されるとかそんなことはそこまで影響しない。
親寝るの早いし、普段で考えればその後もずっと起きてる感じになるんだが、
それどころか親より早く寝てめっちゃ寝たりするし。なんなの。。


まー木、土、日、月と休みだし今回も徐々に普通に戻るだろうw
何をもって普通かなどはしらんぞ(ぉぃ


とりあえず今日はそのせいで溜まった週のアニメ堪能から始めようwww
買い物は後。



あと12月は何かと無駄に発売しやがってお金溜まりません。
やっぱあればあるだけ使うモノが見つかります・・・


あー使徒、再びの導入早くなったりしねーかなwww(どうしようもない