ばーにんぐふぁいやー歌ってねぇじゃん(曲名じゃねぇ

学校はいつのまにやら学祭もーど
ぷぷぷっ(!?


久々カラオケ行ったっす。
今日は案外調子よく腹から声が出せたので嬉。
ただ水曜なのに即行で満室になりやがって歌い足りないのも事実。
金に余裕があればいくらでも行くなり。
とりあえず今日は(最近全然見なくなったけど)ニコニコからの選曲したものばかり歌ってきてやった。エアーマンだの陰陽師だの。。。
約1名わからなくて常に四面楚歌くらってた兄さんがおったがwww
やっぱカラオケはいいもんだ。。



話変わって



そういや「どきどき魔女神判!」をとりあえず一度全クリした。
いやぁ当初ゲームやる前の前情報とかで思ってたよりもやってみるとかなり面白かった。
ありゃ2が出るのも頷けるw


んで一度全クリしたしWIKIを覗いてみたんだが・・・
あー
めっちゃやり込み要素満載なのを改めて知って更に凄さがわかったww
てか攻略むずいなww
純粋に、シンプルに裏でのパラメータ上昇によってエンディング変わる所は
今はあまりなくなった純な恋愛ゲームそのものだw


昔はこんなんばっかだったよなぁ苦労するんだよなぁw
選択肢選びが今より過酷だったのを思い出したよww
とりあえず2週目はしっかりED意識してやらなきゃ。
マルチエンディングかどうなのか疑いながらやってたから中途半端になって1週目は普通のエンディングだったし。黒パンダも集めなきゃサバイバルとか出ないし。。
まぁ自分で買ってたら間違いなく攻略本買ってたなぁ〜ゲームも本も内容充実してるし。
まぁ暇つぶしにやってたのが少し昇格したぐらいに変わりはないですがなw


DSだと最近ジャンプアルティメットスターズとかNEWマリオとかクリスタルクロニクルあたりがいい感じに暇つぶしになってくれる。面白だし
次に自分で買うとしたらドラクエ4、FF4あたりかのぉ。あれは買ってもいいなぁ〜


ホントDSは買うほどじゃないけどあればやってみたいソフトは沢山あるし、暇つぶしにはもってこいである。