きりんぐすぷりー


HALO3さくっとノーマルモードクリアしてしまった。
いかん。自分で言うのもなんだが確実に腕上がってるww


てかHALOやる友達がいまだ周りに少なくて寂しい。
1人感染(w)させた奴もいるがまだまだ少ない。
高校の友達だと熱く語れるバカがいるんだけどなぁww


ってかゴールドメンバーに戻してネットで一緒にやればいいんだけどね。
3ではキャンペーンも対戦も簡単にネットで一緒にできるんだから。
まぁそれは少なくとも来月以降だろうが。


しっかし3も相変わらず面白かった。最高ですなHALOは。
だが協力プレイや対戦がHALOの醍醐味であることも確か。
実際高校時代はそれでどれだけの時間を楽しんだ事かw
バカみたいに友達の家泊まりこみでずっとやってたしなぁ


とりあえずは周りの友に更に布教して感染者を増やそう(色々おかしい
マルチプレイヤーで楽しむまでは3の実績ポイントとスカルでも集めるか〜
あとハードぐらいは1人でも普通にいけるだろうし。
レジェンドはさすがに1人はきついから友達とやろう。


それぐらいしてればまぁ一週間後に無双5が届くであろうw