きーらきーらひかるぅぅ・・・

昨日は友達の家で鍋パ。
この前家でも鍋はやった気がするがあれは鍋だったのだろうかともww


とりあえず美味しく頂きました。m(__)m
鍋はほとんど失敗なんかしないからいいよねぇ


。。。
ほとんどね・・・


その後色々と話をしてたのですが、珍しく(?)ヒートアップ!
いい時間を過ごせました。「社会と生きる事、理想と現実」とかそこら辺かね。
簡単に言い過ぎるとだけどねw
対等な場でああいう話をあのようにするのは好きなので久々良かった。
今の自分の弱点の1つを克服するためには必要な手段の1つでもあるし。
まぁ何もかも当たり前の事なんだけどね。話した事もあのような話す事自体もw



それとHALO仲間が1人増えた!ww
無理矢理つきあわせてハマらせたと言ってもいいがww
やはり間違いなく、やれば面白さを理解してくれる人の多いゲームだよねぇ
モノが良いのは間違いないんだからっ!w


ということで週末もHALO三昧な感じになりそうww