はーやくこいっ


無双5がようやく発送されたw^^
明日には届くはずだー
あーこれでまた少しは暇が潰せる!


今日なんかずっとDSやってるもんなー
FFCCが終わってからも相変わらず新作とか今までのやってない大作とかをちょくちょくやってる。
レイトンとかこの間出たコードギアスやハヤテ、ドラクエMJとか。
カービィドロッチェ団もやったけどいつになってもカービィは変わらず面白かった。あっという間に全クリしたけどw
コードギアスやハヤテはあくまでキャラゲーの域を超えてはいないけど思ってたより楽しめる。
ハヤテは完璧CGみたさだけともいうけどw
ギアスはそれなりにゲーム自体楽しいかな。


それよりもドラクエMJのシステムの悪さはどうにかならんのかw
やりにくくてしょうがねぇー移動スピードも遅すぎだし。
元はいいのにもったいないなぁー無理にCG使ってるのも好きじゃないけどw


それにしても暇人であるw