ジョンま・・Qです。

テレビつけたらちょうどジョンQ始まって思わず観てしまった。
劇場でやってる時はCM観て面白そうだなぁとか思って、ちょっと観に行こうか迷った作品だったなとかも思いつつ。


んー面白かったけど動きの少ない映画だったなぁ。。
話の起こりは面白いのにその後の話の展開はベタだったのがもったいないかも。
でもこの作品はアメリカの社会問題としては大きな意味を持つものなんだろうねぇ。


それと出てくる人達、主人公も医者も人質も警官もなんか誰もがキャラとして良くも悪くもアメリカンな感じが強く出てて、もし日本や日本人としての行動で考えるならばおかしいよなぁって思う所が結構あったww
それはハリウッド映画とか観てても普通には意識したり思ったりしないのにって所でね。


しかしやはりデンゼルワシントンいいわーかっこいいわーw