おわってんのか

カイジ面白いねー
毎週ドキドキしながらみてしまうw
来週8話はいよいよ決着つくのかなーどーなのかなーww
アニメ終わるまで原作読まないでこのまま楽しもう



げんしけんの来週の第7話の予告を観ただけでヤバイ状態になった。
原作でもかなりクルものがある所で元々「あれ・・なんだか前が見えないよ・・・」状態になってた気もするw


あーでもなんかなぁ。。
今は卒業とかの話はリアルすぎて前の比じゃないやw

ただリアルなのならばこの時期の同じ回生なら皆そうだけどそれだけじゃなくてなぁ。
だからといって別に同じようにいくつか多く過ごす奴が一緒かと言うとそれは絶対違うしな。
げんしけんで言うと大野さんの立場が一番近くなるんだろうが・・・こっちは自業自得であり、そんな事言う立場でもないのわかっててあえて言うならばだがねw
一番近いだけでもちろん全然それも違うということ言うまでもないのではあるが。


しかし自分が悪いのはわかってることだし、今更なことではあるけれどもだ。キツイもんはキツイよ。この立場じゃなきゃわからない事も多い。
そりゃそうだw
「全て」はその時、その場所、その人じゃなきゃわからない事だ。
前もって考えてるのはわかってる気になってるだけだから。今もそう。



んじゃ何がキツイのか。
本来気にするであろう1年遅れるそのこと自体にはぶっちゃけ大してw
今の自分なら逆にそれをプラスにする自信はある。
ので自分の先の事だけの話なら別に。


だけどやっぱりそのまま考えると間違いなく1つの大きな要因として挙げられるのはすぐ傍に当たり前にいた人が大勢いなくなる事なんだろうな。いくらいつでも会えるといってもだ。
考えれば今でもサークル行ってたらこの寂しさはかなり和らいだというより、むしろなかっただろうな。
それでも傍にいる人が大勢残る。という一緒のようで違う事でごまかされてて気付きもしなかっただろうから。
それを良しとするかどうかだなぁ。
どのみち俺はバカだねぇww


だがどの結果でも必ず得るもの失うものがある事を忘れてはいけない事と、
その時に得たもの失ったものにその後自分でどれだけの意味を与えれるかで次に得たもの失ったものが自分に良いと思えるものが増える事。
それを忘れてはいけないのと、今回は気づいた事を良しとしたい。


何人残るから。何人いなくなるから。
そういう問題でもない。
現状でこの立ち位置にいるからわかることだ。
これは大切にしなければならない。


しかしやはり考えるだけで寂しくなるのは事実。少し先だけを考えるならばだが。
その原因を他の事で埋めれるものではないと知りながらも、やるしかあるまい。
新しいものをその分増やす。新しいものがその分増えると信じてねw


自分でまいた種だと言うが、それに気づいた時点では咲いても枯れてもいないもんだな。
というかその時点で本当はまいてなかったはず。
気づいて、咲き方を決め付けて、その時点でまいてる。
その後どうにでもできる。良く咲かせる事も種を取り出すことも。
そんなもんだと思うよw自分でまいた種ならね。

「自分」で考えるとあくまで俺の場合だけどねwww
それぐらいに思ってる奴だからってことなんだろうなぁ俺が。



あーでもなんだかんだ言ってもせつねーw
人恋しいなぁ・・・ww


夜中にこんな事考えるからだバカ野郎の日記 完