ハーメルンはサイザーの印象が強いかな

渡辺道明『ハーメルンのバイオリン弾き』が「増刊ヤングガンガン」Vol.2に登場(カトゆー家断絶)

↑のように
YG増刊でハーメルンが描かれるんですがー
元々原作が結構好きな自分としては
YG本誌でこのことを知ったとき一瞬
「おおおっ!!!!」
と思ったのですが
冷静になって絵をみると「・・・なんか絵ちがくね?」みたいなw


そりゃ月日が経ってるからしょうがないんだけどさー
まぁそれでも楽しみだよ。期待半分不安半分だけど・・・
てか最新作って枠でくくられてる4つはどれも楽しみだわ。


てか増刊VOL1は今でもとってありますがそこそこ面白かった(はず。
本誌は創刊号から読んでますが最近になって読む人少し増えてきてるかも。
最初はロト紋とFFで話題になってたぐらいだったけど、その二つが微妙で・・・
ってその後の事は置いといてw
まぁ良し悪し別にして、すももや咲とか色々と目立つようになってきたからねぇ


あーハーメルン1から読み直してぇ
実家帰ったら読もう。
途中からガンガン本誌で読んでたから、コミック途中までしかないんだよなぁ〜集めるかな。