ボンボン最終号

ボンボン12月発売になった。表紙にはあえて何も書いてなかった。
買ってきた。読んだ。
うー
なんか寂しいなぁ。。


子供の頃、コロコロとボンボンどちらを読んでるか、どちらが好きかで周りの世界が変わったもんですwww
今でも懐かしんで友達とコロコロ派だっただのボンボン派だっただの話してるし。


一部は違うところで連載が続いたりしますが、まーボンボンという雑誌自体がなくなるのが問題なんだよなぁ。。


最終号で気になった事。


松本零士がマッキーとの間で一時期問題になった
「時間は夢を裏切らない」のフレーズを使ってた事w


巻末の方で休刊後の各連載について書いてる所があるんだが、SDガンダム三国志は確かケロケロAで連載するのに、角川になるからかそれについて書いてなかった事w
それぐらい読者に対して知らせるべきだと思うんだがなぁ〜