まいろんりーたーうん

早見沙織最近良い仕事してるよなーとか思いながらアニメ星人を観てた。
いや、別にラブプラスやってるからじゃねーぞ。
むしろ愛花は・・・なんでもない。



別に何があるわけでもなかったんだが、なんとなく更新したかったので。



ついでなんでなんか書く。




さっきある事をきっかけにちょいと昔、
大学入学前後の色々な思い出を読んだり見たりしてて懐かしいなーと1人おっさんモードに入ってた。。


その最中に自分の文章で超絶恥ずかしい失敗を見つけてしまい今更ながらに超絶後悔(w
、、、
だが後悔も一瞬。後悔よりもこれはもはやネタ。。
つーか笑うしかねーと思った次第でしてw


いや、なんとも複雑な心境なんだけどな。
時間ってありがたいけど怖いw
おっさん乙。





全体的な文章レベル自体が今よりも遥かに劣るし、(今だって酷いのはわかっちょる。
誰しもそんなもんだとも思いたいが、
大学生になる頃にはしっかりした文章書いていた。
と、自分を後から振り返っても思える人だっていくらでもいるだろーし。



自分の場合過去を振り返れば
大学入学時や、高校時代よりも中学までの方が文章力も学力もあったと常々思えるんだけどな・・・
その時点でダメダメww



い、今を頑張れ俺・・w



あと最近昔のノリで昔ほどは連絡を取ってない人とかとメールしたりすると
相手とズレてる感じがして凄く寂しく感じることがあったり。
皆大人になっちゃっててやーね(ナニ


ぶっちゃけ単純に自分がウザさ100倍ウザパンマン!
になってるんじゃないかと心配になったりもする罠。
KYはいーやー
とか思うけど、最近職場の人間以外とほとんど付き合いがないからなぁ・・・
これはマジで危ないぞw



い、今を頑張れ俺・・(必死ww




さて今を生きるためにラブにプラスでもするか(ぁ
あと今を生きるためにそろそろ無理してでも復帰。
今を生きる(笑)