まにまに

まにまに
アニメはじまたー



アフタヌーンでいつも楽しく読ませてもらってるがコミックはいまだ買ってない・・・




アニメ化するってんで、それに釣られて買ったと思われるのは嫌だ!
今の内に買っておこう!




とか小さい事思ってたけどまだ買ってない・・・w
もう釣られたという事でいいから買うか。




アニメ、PVは観てたけど思ってたよりも凄く良いです。


これは人気出そう。




声は漫画で読んでる時の自分のイメージと合ってたり合ってなかったりなんですが、
どのキャラもそれ以上であるので嬉しい。


美星はイメージしてたのとちょい違うんだけど、
伊藤かな恵の声の方がイメージしてたのより良かったですww
あむちゃん流石ですね!あむちゃん可愛いよあむちゃん!(ナニ


路万部長やフーミンなんかも想像以上でしたねー


あ、江戸川はちょっと想像以下かも・・・?w
慣れだな。


あとは来週登場の戸松がどの程度なもんかなーっとww





つーかさー
まにまにもDVDしか出ないのか・・・orz
なんで自分がいいなーと思う作品はやっぱりいまだにDVDしか出ないの多いかなぁ(つД`)



ぶるーれいのまにまにまーだー?






しかし今期の火曜深夜は凄い事になってるや
25:00から26:30の間に4チャンネルで
まにまに(2局)、蒼天、再放送カイジ、プリラバ、CANAAN07-GHOSTハルヒ
がやってるってかぶりすぎー

いや毎日そんなもんと言っても過言じゃないかもしれんが、やっぱかぶりすぎだとも思うわーw


とりあえず火曜は蒼天とまにまに以外は自分の観れる最速じゃないので普段は見ないけども、
最速を見逃したりしててまだ観てない時に非常に困る曜日になりましたw