愚痴口


なーんかやっぱ忙しくて。



色々書いたが、やっぱやめ。



なーんか後から振り返ると時間の使い方とか仕事とかで納得いかない日々が続いてるーって事だけ。
あと社会人になったのに、飲みにも買い物にもそんなに使ってないのになんでこんな金ないのよ俺の度阿呆。って事も。





土曜はあそこに少しでも関われてると感じる事ができたイベントだったのは嬉しかったなー




でもまぁぶっちゃけ職種的にこれから理想とする所にはそんなに関われるのか。
逆に近くて遠い夢物語に終わってしまいそう。
頑張るにもどう頑張るのかさえ不透明。
今は日常の課題をクリアするのに精一杯。
そんな不安の方が大きくもある。



まぁ
まだだ、まだ終わらんよ!w





いや、別にそこまで切羽つまっとらんしw




少し余裕ができるまで、理想や目標は常に持ち続け絶望せず進みたいもんです。