last train

初だったね。




むしろ朝までいる気満々だったのになー




早く帰れもしない、残れもしない。



やりたい時はやらせて欲しいもんだ。
明らかに気遣ってくれてるって感じではないからなーw









なんだかんだで働くと愚痴はいくらでも思いつくがー
愚痴ばっか書いて、+がまだまだ上回ってるのにそればっか目立っちゃって、結果頭でも増幅されて。。
それはあまり良くないからね〜なるべくは書かないようにw
というか'書けない'ように頑張るべきだろうがね。




でも別にそんなに不満があるわけじゃない。



でも言いたくもなるから気の許せる所では言ったり書いたりしちゃうw
そんだけ








どっちかっていうと問題はいつも通りな




金ねー
時間ねー
いそがしー
遊びたりねー




なだけだしなww




んまぁ、学生の頃より苦しくなってる面もまだ多いが、今しばらくは辛抱だねー
元々最低3年はある程度我慢だとは思ってるし、働きたくて働いてもいる。
なんでもかんでも言われたままとかではなくね。


身近に俺よりもっと大変な思いして働いてる奴はいくらでもいるわけだしーとかも思わないわけじゃないしな。
比較じゃなく絶対的なものであり、そうあるべきだとも思うが、比較なしに判断はできないのも事実だからなー
上を見れば〜下を見れば〜のどっちがどっちだかわかんねーから意味ない気もするなw








あー
2大欲求は満たせる生活はしたいなー(急にナニ



睡眠はいまだにいくら時間があろうと、もったいないという考えの方が強いから
いまだに普段あんま寝ないで、糞眠いときだけ死んだように寝落ちして、馬鹿みたいに寝て寝溜めするスタイルだしそれで充分。
体も心も割とまだタフなんだなと実感してるな。
鈍感なだけだろうかw



他2つはいまだ全く希望が見えませんのでねw
あーもはやこれで満足しちゃってると言えばそれまでなのかもしれんが。


この日記も自慰行為だし、それで良いはずだしねー




意味がわからん。







とりあえず今日買えなかった22日発売のCDもろもろは明日の昼休み潰してでも買いに行くんだわさ。
特にけいおんの初回限定なくなったら俺泣いちゃうしな。





( ´_ゝ`)