屁楽債


働きたくねぇ
って思っちゃった今週。

そうは思いたくなかったんだがなー



皆毎日思ってるって?


あ、そ。
もうちょい仕事考えたら?(何様




しかし今週はいつもより寝落ちが毎日早かったので睡眠時間も多かったのに
日中全然楽じゃなかった。。
それほど参ってたのかなぁw





でもなんとか半年過ぎたんだなぁ
なーんて。



来週の目標は久々に9時前に家に帰ること。できれば仕事後の買い物込みでw
そんな日を作るため他の日でその日の分までがんばる(結局全体的に仕事時間同じなら意味ねぇ
つーか一週間に平日で1日はそういう日ないとやってられんなー
人によっちゃ9時でも遅いって言うが、今の俺にはそれで充分じゃ・・・



そんな中
今週に限っていえばiPhoneに救われた一週間でもあったんだな。気持ち的に。
いや、むしろ余裕がないから存分に楽しめてないんだが。
それでも楽しすぎる。まだまだいじらなければ。。

つーか余裕なくてまだ誰にも連絡先教えてねーっつーのww

明日中に。



いつも言ってる積み積み状況に
ゲームだけでポケモンシルバー、ヴェスペリア(PS3)、明日来るPSPマクロス&GTが追加な感じ・・・
いや早くやりたいんだがwwそれぞれいつ存分に楽しめるんだろうかww



今週の土日は
まずこの後今週のマガジン読んでー(おせぇ)
レールガンみてー(wktk
早すぎる寝落ちをして見逃した昨日の新作2本と残念すぎる曹操さんをみてー
けいおん3巻と化の1巻ぶるーれいみてー
買い物いってー映画もできればみたくてー
03ついにおさらばしてー
iPhoneぽんぽんしてー(その表現はどーよ
電撃のイベント・・・はあきらめてーw
時間の許す限りゲームたのしんでー
ネット巡回&ブログ更新してー
合間合間に漫画雑誌消化してー
多分主な所はこんなもんで終わる。
。。。


いつも通り具体的じゃない所、
「許す限り」「合間合間」がどうせ足りないのは目に見えてますよ。ええw
何もかも積んでく一方だよ。

あー。。


ただこれだけできるだけでもやはり休みってありがたい。
来週の何にも縛られていない三連休が楽しみでしょうがないでふ。



あ、そうそう

東京オリンピック残念ですた。


変わりに東京で大運動会でも開こうぜ。


誰かくにお探してきて。