03で音楽聴くのに

元々前のウォークマン携帯でなんとか頑張ってた自分は今携帯音楽プレーヤーがない。
あ、CDウォークマンならあるなw半分壊れてるけどww


だから今すぐにでも新しくなったiPod touchを買っちゃいたいんだけど・・・
そこは金銭的にもねぇ?ww


で、今ある03をフルに活用しない手はないのでこれで音楽を聴けばよろし。
せっかくBluetooth内臓だし、これも使ってw
物によっちゃ音も良くなる(はずだw)しね。
問題は03の電池がすぐ無くなる事だが、まぁこれは元々パワーバンクスリムを購入したおかげで今は解決できてるので良しとしとこうw


で、俺の事だからSONY以外買う気はないのでw
まず後で後悔しないようにヘッドホンでもイヤホンでも使えるようにしたいから(どっちもヘッドホンとか突っ込みなしなw)
DRC-BT15を買おうかなと。
で、ヘッドホンは今はイヤホンが欲しいので今良さげなイヤホンだとMDR-EX500かMDR-EX300かなーと。
高い分MDR-EX500の方が良いのはレビューとか見ててもわかるが、コスト的にもMDR-EX300が良いかな。赤色が欲しいからというのもあるが。
実際中〜高音が500の方がかなり良いらしいが。
今使ってる糞イヤホン達に比べりゃどれも素晴らしい音質になるだろうからとりあえずはww
まぁ視聴できれば他のイヤホンも含めそこからまた一考するかもしれないけど。
ノイズキャンセリングもいい加減欲しいのだが青歯と合わせて使うとかどんだけ電池の無駄だ・・・とか思っちゃうので今回はなしだな。
先日ノイズキャンセリング付きの青葉ヘッドホンが発表になったみたいだけどね。
さすがに手が出ないわwSONYが出したら頑張るけど(ぇ


イースタイル、ノイズキャンセリング機能搭載のBluetoothヘッドフォン - ITmedia +D モバイル




後は市場価格チェックしてきて、ネットでの値段と比べてどっちが安いかだなぁ。
今ネットだと
MDR-EX300は4k以下、MDR-EX500は8k以下、DRC-BT15が7k以下
といった所。


んー流石に10kぐらいで抑えないと厳しいのでなんとかしたいが。。
まぁ快適な音楽ライフのためだな。
いい加減外で音楽聴けないのキツクなってきたから考えてるんだしね。
とりあえずそれなりなイヤホンだけ先に買ってくる事も検討しとかんとなぁ



といったような事を考えてたら学校前の午前中潰れましたww
よく考えたらPSPという手もない訳ではないが・・・
流石にあんま気乗りはしないしなw