ネギま!231時間目

ここにきてネギとアスナの関係が発覚か!?
やっぱ凄いよ赤松先生w


ちょっと簡単にまとめてみる。


まずアリカ王女がネギのお母さんではないかという感じな今週までの流れ。
今週の最後のネギの反応からもそれはほぼ確定なんじゃないかなーとは思います。


で、今週の冒頭で

ラカン「しかしよウェスペルタティアの王女ってことはアレか?例の姫子ちゃんの姉君ってことかよ?」


という発言。
今週までの流れで
ウェスペルタティアの王女=アリカ姫
例の姫子ちゃん=明日菜
って事がわかってるので
アリカ姫とアスナが姉妹という事らしい。


ただナギが
ナギ「いや・・・姫子ちゃんのことは・・なんか話しにくいみたいだった」
という発言があるので、これは本当の姉妹ではないとかそういうオチかもしれませんね。


本当の姉妹かどうかは今週のアリカ姫のナギに対しての発言で
アリカ「それに私の魔法は役に立つぞ?忘れたか鳥頭」
というのがあるんですが、
この魔法というのが普通に強力な魔法を使えるという事なのか、
明日菜と同じく魔力完全無効化能力を使えるという事を魔法と言っているのか。
これがわかれば本当の姉妹かどうかもわかってきそうです。




で、ここまでの情報をまとめると、
・ナギとアリカ姫がこのまま結ばれるのではないか
つまりアリカ姫はネギの母親ではないかと言う事。
・アリカ姫と明日菜は本当の血縁かどうかは別として姉妹であると言う事。

ですよね?
つまりここまでの過程が正しく、予想通り進むなら
ナギと明日菜は義兄弟になり、


ネギは明日菜の甥、明日菜はネギの叔母という事に!!!


うひょーw


ちなみにこれ、このままだと日本の法律じゃ3親等になるからネギと明日菜は結婚できないという事になるよね?w
ここはわからないんだけど、アリカと明日菜が本当の姉妹じゃなきゃ、つまりもし義兄弟ならオッケー?w
というかイギリスはどうなのかも知らないけど。
あと魔法世界なら法律どころか魔法でなんとかしてくれる?ww



いや、そもそも結婚前提で考えるなとか
漫画なんだから・・・
とか言われて怒られたり引かれたりしそうだけどさw
ファンだもんそこは気になるよ!しょうがないね!w(ナニ


ということで一人読んで興奮してたネギま!231時間目でした。



あとToVに続いてネギまでも「エンテレケイア」という言葉を目にするとは思ってなかったなぁw