喰霊4話 ゆりゆりポッキー!!

喰霊4話でようやくOP、ED追加された〜
OP良いなぁと思ってたら
OPで黄泉と神楽でポッキーゲーム!!(*´д`*)


で、本編も始まってすぐポッキーゲームの後キス&百合百合!!
そして岩端さんは原作通りウホッww


おまけに今回も黄泉と神楽の風呂シーンがあって、
ライン入ってるんだけど、、、
いや、黄泉のおっぱい隠れてないから!!
それ隠れてないから!!(*´д`*)ハァハァ


しかし打杯28號をまさか黄泉が一時期とはいえ使っていたとはw
剣輔もこれを後で使う事になる事を考えると面白い。
てか明らかにそれを狙って使わせてるんだけどさ。


そして土宮親父出てきて遂に白叡登場&暴れまわるし。



いやー喰霊
4話になってもまだまだ勢い止まらないな〜
毎話毎話こりゃ堪りませんわw