このパソコンもうだめぽ

学校から帰ってきていつものようにすぐパソの起動。
そしたら
起動音が普通のWindows標準の音になってた。
おかしい。
そしていきなりXPの設定だのIEの設定だのというのを読み込んで設定しだした・・・


起動し終わっても明らかにおかしい。壁紙は真っ青。
デスクトップにあるアイコンはいつも通りだが大きさがおかしい。文字も変。
スタートメニューやらコントロールパネルなど見るとプログラムとかデータは全部残ってるが、設定は全部変わってる・・・
どうやら全部XP初期の設定に戻されたようだった。なんじゃこりゃw



とりあえずシステムの復元で普通に戻ったからいいけどさ・・・
設定なんて細かくいじってある所いくらでもあるし、普通の設定とネットの設定とかだけでも設定しなおすと馬鹿みたいに時間かかる事になるので勘弁だよホント・・・
最近起動中もいきなりブルースクリーンになったりするしなww



大事に大事に使ってきてるパソコンだけど毎日フル稼働だしどうしたってガタは来るよね。。
ただ意味不明な不具合ばっかり起こるのは勘弁してくれ(;谷)
処理が遅いのは今でも我慢してるしこれからも我慢するからww
新しいPCが買えるまでもうちょい頑張ってくれ俺のPCよ・・><