更新を

本家のニュース更新なんかを再開した。
巡回の度に下書きに気になったニュース追加するだけの簡単なお仕事なのだが
それをめんどくさがってやらないから続かない人が多いわけで。
そして俺もその一人な訳でww
まぁ忙しい時もあるし毎日!とまではいかないのかもしれないが、
今回は3日坊主にならないように更新しようと強く思っている。
いちいち更新しない時に「休みます」ってしっかり告知するようなレベルではないので暇なけりゃそのままなんだろうけどww



あとニュースもいいがどうでもいい感想やら個人的なニュースについても今まで通りのペースで更新していきたいもんです。
感想に関してはなんかまとめて書いたり、自分的にはちょいと頑張ったり広めたいものは今でも明確な線引きはないまでも自分の意識の上で本家で更新したりしてるけど、
アニメの感想なんかはついったーで簡単にポストしたりすることなんかあるのでそれをこっちにも流そうかなぁと思ったりもするがあんま意味ないかと思ってやってない。
本家の更新に合わせてどうしても気になったものだけちょいちょい書いたり、今まで通り別に一つの記事として書けばいいかなー


しかしマクロスAFまだ届かないなー
まーだー?