そういえば
無理にその日のタイトルと記事のタイトル両方つけなくてもいいんだよね
ということに気づいた罠。
でもiddyでタイトル表示されないと寂しいから出なくなったらやっぱ無理にでもつけるw


さっきB'zの特番をNHKでやってて観てたがやっぱB'zは凄いわ。
最高だわ。
一生ファンはやめられないよね。



リボのヨーコ買ったけど。かなり良いですね。

いい加減綺麗に写せるデジカメが欲しいです。
といつも言ってるが大事なことなので何度でも言うもんね!w
ソニー新しいTシリーズは微妙だったから秋モデルはよ出してーww



綺麗に写せないとわかっていると撮る時もかなりてけとーになったりしてますw
フィギアならポーズこだわらなかったり、風景でも変なもん写っててもいいかーとかねw
写真もカメラも詳しくないけど撮るのもそれを公開するのも好きだし、
暇があれば詳しくなりたいのでまずは普通のデジカメをね。。