2008夏期で終わるアニメ達よ

自分が観てた夏期で終わるアニメを書いとく。
iddyに視聴中のアニメは書いてるけど、これは結構頻繁に何観てるか友人とかいろんな人に良く聞かれるのでその時に役立ったり。見てくれて話が合う人がいればとも思って書いてるけどw
主にはメモみたいなもんでもある。


そもそもここも、iddyも本館ですらほとんど見られてない罠。
そんなことわかってるわーい
悔しいのう悔しいのうww



今まで終わった後に何観てたかをリストとしてはどこにも残してなかった。感想はたまに書いてたりもしたけど。
これずっとやってれば良かったとちょっと後悔してる。
ちなみに今回観てたものもTwitterでは全部感想書いたんだけど、自分でまとめなかったから意味ないかもwwまとめといて後で記事にすればよかった。
今からは探すのめんどいww


とりあえずリスト。iddyから転載だがww


アリソンとリリアマクロスFTo LOVEるBLASSREITER、ギアスR2
お稲荷さま、隠の王、S・A、RD潜脳調査室、狂乱家族日記一騎当千GG
セキレイスレイヤーズR、魔法遣夏ソラ、ひだまり365、ストウィチ
ゼロ魔3、夏目友人帳Mission-E、ワールドデストラ、恋姫†無双
乃木坂春香、(鉄腕バーディー


とこんな感じ。23本も一度に終わりやがった・・・
アリソンとリリアと狂乱は今週最終回でまだだけどね。
バーディは毎度流し見な上最後見れなかったからまぁいいやでそのままというほぼ見てないに等しいw

23本一度に終わるのは割りと多いはずだなぁ
去年の秋から冬が50近く観てたが一度にこれだけは終わってなかったはず。



今期の新番組も既に始まってますが、引き続き観る
絶チルソウルイーター無限の住人
の三本入れても30ちょいかなー
秋にしては少なくなるかも。
まぁまたこっちとiddyに書くつもり。
そんな感じですねっ