Folding@home

Folding@homeって知ってる人どれだけいるかなぁ
たんぱく質シュミレーションとか、以前2ちゃんで流行ったとか言うと少しは知ってる人は多いかもね。
まぁPS3ではそれが簡単にできるので自分もようやく始めたんだよねー
少しだけ貢献できればいいかなぐらいで。電気代かかるしねww


あとでちゃんとこっちか本館で書き直すかもだけど、今やる事多くて面倒なのでとりあえず色々とリンクだけ。

Folding@home - PS3 wiki
ここが一番わかりやすいかもねw


PlayStation.com(Japan) | お知らせ | 「プレイステーション 3」向けに「Life with PlayStation®」提供開始
Life with PlayStation®でやってる。。


Folding@home


オラにPS3の計算パワーをわけてくれ!「Folding@home」次回アップデートで
PS3の「Folding@home」のチームを作ったよ!57135
最初にPS3でこれができるのを知ったのは確かいつも巡回してるめっつぉさんからだったはず。


Folding@home - Main
こっちパソ用。DLできる。


Folding@Home
TOPのPS3チーム詳細とランキング。


まぁなんのこっちゃわからんければわからんでw
こっちもてけとーに書いてるだけの段階だし。


TwitterPS3もってる人でもチーム作ってないかなぁ
ないなら作っても面白いと思うんだが。