あかね色に染まる坂 終

特別凄いストーリーでもなくありがちなエロゲ、ギャルゲーなストーリーだったけど、ハーレムエンドで終わるとか思ってたので割とはっきり結論出して終わったのは良かった。
まぁジェノキラーは最後まで素晴らしく中二病でしたがねw
あとは最後まで声優、ニーソで楽しめたのも良し(*´д`*)


原作はやってないので結局なごみんとかは何してたんだかはっきりわからんちんなん。最後に二人出来て全然わからんちん。
親父と母親のシーンも結局最後までいらなかった気がするし。。
そこら辺は中途半端に謎だけちらつかせてるんだからもうちょっとアニメでもやってくれても良かったんじゃないかなーと。
原作でも語られてなかったら知らないw