夜桜四重奏 終

良い所は所々あるにはあった。
だがやはり中途半端だったし、これといって目立つ物もなかったので埋もれていってしまうであろう作品になってしまった。
原作から考えればヤスダ先生独特の絵から生み出される面白さを表現できてなかったのが何より残念でそれが全てだと思う。


原作が好きな作品だけに最後に全体を振り返ってみるとやっぱり残念かな。
毎週それなりに楽しむ所は楽しんで見てはいたんだけどさーやっぱそれも原作ありきだった気もする。
ノーマッドならもうちょい頑張れた気もするし、本当なら2期でリベンジもしくは原作終わってから1から全部気合入れてアニメ化しなおすなどしてほしいけど・・・
流石に今回のアニメから広まったイメージではそこまでいきそうにない。
原作がこれからもまだまだ頑張ってくれる事を期待してそこからかな。


ちなみに今更だが
OPは曲のJUST TUNEはかなり好きなのにあの手抜き映像はホントどうにかならんのか・・・
と思ってずっと見てましたww


あと原作コミックを意識したやったりやらなかったりな中途半端なショートコーナー。。
あれこそやるならもうちょい頑張れよっていう中途半端の代表みたいな感じだった。
あのぬるさが良いとも言えなくもないが中途半端すぎだと個人的には思ったねw